基本、倍速ですが。

今日のアネゴ。個人的に大ヒットだった4話。漁港の回です*1。リアルタイムで観たときには「滑らかに英語喋ってるー」というのに萌えたり驚いたりして呼吸困難になった記憶があるのですが、まさか、その後の彼が滑らかに英語を喋れるようになるとは想像もしてなかったんじゃないだろうか。鉄鉱石の買い付けはともかく。お弁当の椎茸食べてる黒沢くんの割り箸の割り方に胸きゅんですよ。片手で口使うってお行儀悪いんだけれども。
で、どっかのシーンで改めて思ったんだけれども、この当時の彼の忙しさとかメンタル面のアレ度とかを全く考慮しない見た目だけの好みの問題だと、このくらいのスタイルが好きだったりする。背格好というか歩き方というか。ちょっとスーツに着られてる感が有るのも、普段より減ってる時期だからだろうなぁ、とも思うし。着られてる感は、キャラ作りとしてもポイントなのか。あくまでも好みの問題だし、どう考えてもいろいろとアレがアレな時期なので、もうちょい太れ、とか思うんですけれどねー。夏場にちょっと立て直したあと、とりあえず急降下だったもんなぁ。次にヴィジュアル良い時期って今ですよね、きっと。3年周期なんて眩暈がするよな。

*1:間違った認識。