テレビいろいろ。

てことで、ローカルの「遊びなDJ」とやら。初めて観た番組だけど、何か凄い番組だった。どさんこワイドを無理に30分に縮めたような。だって30分番組なのに半分以上イオンから生中継って形態として謎過ぎる。
手越くんのコメントは3分くらいかなぁ。編集したらそれくらいだった気がする。エンタメコーナーでCDシングルランキングBEST5の後に「新譜紹介」として。これ、細かいレポとかニーズ有ります? 私の頭の中で朝のめざましと混ざってるので、イマイチ記憶に無いのでリクエストが有れば詳細レポしますが。割と「シングルとアルバムが出ましたー」程度の当たり障りの無いことしか言ってないのですが。衣装はグレーっぽい、というか、水色っぽいカーディガンのような感じ。てゆかインタビュ映像の画質が悪かった。画質が悪いのか、照明がアレなのか、ホームビデオみたいな映り方してたよ。
めざましは、小芝居可愛いなー、というのと、「女優ですね」というひとの滑舌の良さに感動どころか絶句です。あのひと凄い。しゃばけ、もう1人のユウヤ目当てなんですが。