今まで考えたことの無いジャンル。

てことで、明日から本格的に出勤なのですが、金曜に契約とか事前説明とかで会社行ったら「防寒」という課題を出されました。それ結構キツい。てゆか全然考えたこと無ぇ。仕事次第では数時間ずっと野外で立ちっぱ*1なので、それは想定内なんですけれど。別に寒がりではないので、真冬でも割と寒そうな格好というか、キャミ×Vネックニット、みたいな服装が定番なので。うーん。ババシャツの類を持ってないどころか、中に着てもバレない服すら少ないんですが。やっぱりウサ耳パーカ買うしか無いのかな。半分くらいは冗談ですが。可愛いパーカー類とタートルネックは検討しなきゃな。別に仕事用なので可愛くある必要は無いかもしれないんですけど。でも!
あ、あとババシャツとかそっち系でおススメ有りませんか? 意外と手掛かりが無い気がする。デビューに向けての。

*1:では無いけれども。