未だです。

未だ買えてないんですけど……。本当に火曜入荷なのか、それとも売り切れてるのか。まあ私の時間帯が悪いのが仕方無いんですけれど。うーん。何をどうしようとも明日には確実に流通してるのですが。手に入れるまで見苦しいエントリが続くかもしれない、ごめんなさい。
……ところで、この生活が続くならCD類のフラゲはもとより、リリース日に入手するのも難しくなるのでは、という気がする。都心部に割と遅くまでやってるCD屋って有りません? 最寄のツタヤは割と変な場所にあるので改めて考えると超行き難いし。アマゾンか7&Yか。カード切りたくないけど、代引きにしても受け取りが難しい。そして身近にセブンが無い。まあ、それは追って考えるか。って今週と来週が大変なんだけどな。