名盤。

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)

昨日ゲトしてきて、今日の往復にグルグル聴いてたのですが名盤っすよコレ……。DVDは未だ観てないんですけれど、何か凄いらしいっすね。普通なら5000円くらいで販売しそうなDVDらしいですよね。それも含めてサンキュー価格なのかなぁ、と思うと良いのかも。商品というよりはお裾分け感覚かな。CD本体も、何か音楽的素養が無いのが悔しいーと思う好きジャンル。よく考えたら割と機械っぽい音楽が好きな気がするなー。あとアルバム1枚での統一感を意外と重視することに気が付きました。他ユニのアルバムだとソロは別ディスクにして欲しい派なんですよ。流れが気になるから。キンキに関しては、本来のソロっていうのが別名義なので、最近の「アルバム内でのソロ」ていうのに何か安心出来る気がする。あと、やっぱりベタに銀色 暗号は好きです。これ好きって言うの抵抗有るんですけどね。余りにベタだから。
あとデカい看板有るよー、と教えて頂いたのでテラテラしながら観に行ったのですが、ベストポジションて超鬱陶しいキャッチに引っ掛かったのでガン見出来なかったのが残念でした。だから嫌いなんだよ大通……! キャッチに尾行されて待ち伏せされたのは初体験ですけれど。タイミング見計らってリベンジしたい、な。