追い切れない。

スッキリ。いいとも。あとカレンダー情報とかどうしようかと。DVDのCMも観ました。喜びっていうのが、アリーナしか観てない身としては意外だったりする。ドームで追加だからな。あと漸くポパイの現物確認しましたよ。……まあ、意外とイケてるんじゃね?とかで済ませたら怒りますか。嘘です。結構ツボ。ボルサリーノが大好きなんですよ。赤西派手帽子担とか赤西テンガロン担とかなんですよ私。スーツ×ボルサリーノなんて好きに決まってるじゃないですか。とか言いながら一番最初の写真が一番好きだったりする。手元に無いからアレなんですけれど。眼鏡は、うーん。意外と眼鏡っていうのはポイント上がる基準にはならないのかもしれない。好きだけど。