その場しのぎ。

ユニクロいいよー、とかPJかわいいよー、とか教えてもらったのにダ○エーで安く済ませてみたりする。しかも迷うことなく黒を選ぶ俺。それにしてもPJのカタログ見たら「BABA」というコーナーで吹いたんですが。あと、夏場に買ったレギンスが役に立ってて凄いと思った。
てゆか、ヒール履きたいし、服見ててもやっぱりスカートとかワンピとか目に付くー。ふらすとれーしょん。うっかりシュシュ買い足しそうになりました*1。スカート率は高く無いんですけどねー。顔も無難だしスタイル良い訳じゃないので、どうしても「全体的な雰囲気作り」をしなければならない、と思ったりする。女子力が有るってゆーか女子のコスプレだよなー。あと仕事用にA4辺りもきちんと入るバッグ買いたい。トートじゃなくてボストンみたいなの。A4が入るバッグがリクルート用に買ったのしか無くて衝撃でした。ボストンが好きとか、荷物少ない派にしてもアレ過ぎる!

*1:わかりやすく可愛らしいもの、というか。そもそも基本的に仕事じゃなきゃ髪まとめたりしないのですけれど、あと麺類か。