積もってる。

お久しぶりですー。平日更新は無理だと悟りましたが、元々メディア類の感想文っていうのを上げてなかったことに気が付きました。8割が考察系だと思いますので無問題だ。自分の為にも極力グループダイアリに残しておこうとは思うけれど。
割とアレな感じで眠気との闘いだったりするのですが、今日は早起きして隣のA担ことmaさんとデート。W52SAのグリーンは思ってた以上に可愛いグリーンだな、と思いました*1。地下のお店で2人揃ってみゅーじっくふぇあの受信に挑戦したりとか。昼待ち合わせで解散22時。明らかにお願いしてた雑誌の引き取りだけじゃないよねー。久しぶり過ぎたので、積もる話が多くて。だって姫BD以来だと思うんだ……。
しかも帰宅してからも、母と会話するのも数日振りだったので、ヲタ話から仕事の話まで話し込んで。MFは観た。音楽戦士も観た。2時過ぎてからパソコン立ち上げるって……。眠いけど、とりあえずネットジャンキー。

*1:何の感想ですか。