両方のマンガもドラマも未見ですが。

干物女って仕事は出来るんですよね……。じゃ働きマンって休日何してるの……。むしろ休みが無いから働きマンなのかなー。マイブームは、わかめごはんのおにぎりです。鮭わかめ、しそわかめ、混ぜるだけの素を買って来たので。これが超美味しい。普通のおにぎりと違って一口目からきちんと味がするんですよ。欠点としては、海苔も巻くし、具が具なので、食べ終わったら鏡チェック必須になることくらいか。
何か山場を2つ3つ越えたら、急に視界がクリアになった気がするので楽しいです。寒いし眠いけど。女は捨てずヲタクは止めず、に、というのが今の私の目標。女はともかくヲタクは止めても差し支えない気がするんだけれど……。
せっかく買ったのでanan見てたら、ドルガバのバッグが可愛過ぎてどうしようかと思いました。超ストライクゾーン。普通に考えて、あのデザインにあの値段は有り得ないけれど。お買い物したいー、と思うのですが、欲しいものが多過ぎて何から買えばいいのかわかりません。てゆか、買い物の仕方を忘れた気がする……。髪も切りたいしなー。諸般の事情で、まとまった額の臨時収入が有りそうなので、それ次第。まあ、本当に貰えるのかすら、審査待ちなんですけれど。とりあえず、Baby-Gが欲しいんだよな。仕事用に。可愛くてタフでデジタル表示っていったらコレですよね。値段的にも。仕事用に高い値段は出せないし、安過ぎても不安だし、1諭吉前後っていうのが一番妥当なセンだよな。前に、てゆか10年くらい前に買ってもらったんだけれど、それ高校卒業まで付けてて、それ以降行方不明なんだよなー。発掘したところで、青い時計は今の私の服装には合わないんだけれど。妹のが電話帳機能が付いた*1ピンクで、以前それ電池入れて使おうと思ったけれど、これも見付からなかったし。白か黒がいいな。

*1:当時なので、今のケータイ番号は桁が足り無い気が。てゆか電話帳機能っていうのが時代を感じる。