かーとぅん。

女子のセレクトが何とも言えないのは、先方が想定する「KAT-TUNのファン層」が10代後半〜20代前半だからじゃないかと思う。てゆか、カツン担ってCanCamよりViViっぽい気がする。これは私の勝手な思い過ごしかなー。前に西山さん出てたけれど。それを踏まえると妥当な人選だったのでは、と思う。トーク面白く無いけど*1。ViViのモデルだったら藤井さんが一番好きですが、最近は何故か玉木さんにダダ嵌りです。そもそもリナとマリエが2TOPなんじゃ*2、と思うので、そこじゃない辺り、予算とかいろんな問題が有るんだろうな……と思ってしまう。ちかこちゃんは純日本人だしね。豹柄のニット超かわいいー、けど私がハッキリあーゆー豹柄を着ると割と大阪のおばちゃん寄りなので抵抗が有ります。
って、全然KAT-TUNの話をしてない訳ですが、何かよくわかんないけど楽しそうだったらイイんじゃないですか。投げやりだけど、可愛い子にニヤニヤしてる男子は大好きです。

*1:唯一かつ最大の難点。

*2:次は潤ちゃん、ちかこちゃんのどっちかかな?