うたばん。

「How do you do?」って言ったー。てゆかDo it your selfて。個人的に「How do you do?」「……ハイ」の流れが理想過ぎた。何度思い描いていた遣り取りなんだろう……。本望です、うたばん担。後半の企画とか割とどうでもイイ。嘘、結構楽しめたんだけれど。大食い企画自体は大嫌いなのですが、別に本人達も根詰めてる訳じゃないし、ちょこちょこフォローに入る兄貴が素敵過ぎてですね! おっさんだから脂っこい食べ物キツいんだけど。KAT-TUNのフォローに入る兄貴の背中に大満足です。ディランとキャサリンで大食いっていうと割とアレなんだけれども*1、別に面白いこと喋る訳じゃなく張り切って大食いする訳でも無い映像を淡々と、というのに心惹かれる。ディラン登場のときは亀梨さんだけテンション違ってた、な。可愛かったけれど。あの髪型が余計に可愛いっすよね。……とか思ってたのですが、後半の娘さんの企画が良かったので、学力テストは絶対にやるべきだと思う。サイコロの目の確率がどうして1/6になるのか未だにわかんないのですが誰か解説して下さい。これヤバいんだろうか……私が計算する限り1/12なんだけれど。もしかして1と6、2と5、3と4の逆を入れ替えたパターンもカウントしても大丈夫なの?*2

*1:ここのカップルは個人的に好きなのですが。

*2:漸く気が付いた。