リハビリテーション。

何気なく書いたら同意頂いてしまったので更に掘り下げる。リスタートで言うと「喜び」なんだけれど、Keepの方がリハビリ後っていう感じがするって。喜びに対するスタンスってドーム観てるか観てないか、で変わってくるとは思うけれど。2Uコン自体、完全復活とか言いながら、単純に合流してるだけ、だよね、とDVDを観て思ったり。パフォーマンスに関しては、見た目の仕上がり以上に、下準備なり心意気なりが揃ってて初めて完成してる、と言えると思うので。半年前のは、心意気はともかく*1、下準備っていうのが全く無いんですよね。付いて行くのがやっと、というか。ブランクを感じさせないように、見えるようにするのが一番な感じ。無論それは悪いことではないのですが、復活ではない。そう考えたらKeepでは、ちょっとした余裕が感じられるというか、下準備が出来るようになった、のかなぁ、と。
そいえばガイドの漫画何それ、と思ったのですが、意外と中身が深いので2週目も確保しておこうかな、と思います。絵柄が絵柄なので一般総スルーなのは目に見えてるのですが。あと、これを普通のインタビュ形式にしたら気恥ずかしいのかもな、と。宮城の話とか。

*1:私は充分だったと思いたい。