電脳コイル。

最後まで全部観た。面白かった。広げ捲った伏線が全部手短なところで回収されてる計算力が凄いなぁ、と。そもそもモチーフがベタなんですよねー。同名だけど全く意味の違う女子2人って。この構図に萌えたら最後ですよ……。前も同じこと言ってたな。以下ネタバレです。
結局のところ、イサコは兄に会いたい、ていうのを宗助の野望の為に利用されて転校してきた、てことで大丈夫なのでしょうか。如何せん半年前なので記憶が曖昧。4423がイサコだったのと、ヤサコが迷い込んだのがイサコの内部だった、ていうのが割と大きなポイントだったんだろうなー。4423から派生したもので有れば兄が名乗るのも不自然ではないし。てゆか、その時点で死んでるなら信彦とは言えないもんな。ところで今更だけれど大黒市って設定的にはどの辺りなんだろうー。ずっと関東近辺だと思ってたのだけれど、金沢に近かったよね……。組織の話としては別に解決してない気もするけれど、まあ女子2人の話だからイイのか。改めて伏線読みながら再放送観るのも悪く無いかもしれないけど、また半年は辛いよな。要所だけダイジェストで観たい。