ニーズの無い昨日の話。

そいえば、昨日は山下・小山ウチワ買いました。小山ウチワが売り場で決めました。図らずしもチーム明治です。小山ウチワが可愛過ぎるのだ。実物は黒髪なので若干、地味だったんですけれど。でも、スタイルと立ち居振る舞いはやっぱりツボです。前半は小山さんばっかり観てたなー。チーム明治のハイタッチとか萌えて仕方有りません。
あと、何気に席が良かったりしたので、山下さんと手越くんと握手してしまいました。初握手は手越くんだったのですが*1、可愛い顔してるのにも関わらず、意外と手は「男子」て感じで超キュンとしました……。ゴツかった、とまでは行かないけれど、結構がっちりめ、というか。顔ちっちゃいし、可愛い割にやっぱり男子なんだなー、と妙に納得したのですが、その後の山下さんの手は男子っぽくは無かったなー。すべすべしてて「流石アイドル!」ていうか。綺麗な手でした。ギャップ萌えもするし、予想通りでもキュンとするんだなー、と思うと自分の現金っぷりにはガッカリするんですけれどね。手フェチでは有るのですけれど。
そしてMCが意外と皆さん柄が悪くてトキメキました。もともと割と「優等生イメージ」という方面で進めていたと思ってたので、きゃいきゃい言ってるのじゃなくて殺伐感すら溢れてるところにキュンとした……。男子はそこそこ口が悪い方が好きです。だって私、手越くんの「違ぇよ」とか初めて聞いた気がする……! そもそも年少組は敬語の方が多いから、だろうけれども。

*1:わかるひとにはわかる場所だと思う。