暮れのご挨拶。

自分の1年を漢字1文字で振り返ると「転」だったような気がします。大きく変わってるように見えて、緩やかなカーブを描いて変化していたり、何も変わって無いように見えて結構ガツンと変わってるなー、と思うことも多かったり。少しは大人になれたかな、と思います。なれてればいいな。
ヲタ事としては、うーん。やっぱり「君じゃなきゃ」というのを実感した1年だったかなぁ、と。基盤がしっかりしてる前提で、いろいろふわふわしてみるのは悪くないな、と。あと、ブログ関連だと、アンテナ登録が200超えたりしていまして、ニーズがわからない私はヘジテイトです。もうちょっと内容のあるエントリ上げられるようにしたいなー。