しょうくら。

二階堂くんが可愛い……。たぶん、確実に己の好みのタイプだと思うので*1適切な距離を保って行きたい所存で。最近、何かとキスマイのひとたちが気になります。ファイヤービートが好きなだけかもしれませんが。でも、WeeeeKの胡散臭さには吃驚しました。何か超面白いんだけれど……! リアフェとかだと違和感無いから、やっぱり似合う似合わないっていうのは有るんだな。
あとはJUMPさんの今後が本気で心配でなりません。いろいろと大丈夫なんだろうか……目下の心配事は2ndシングルですけれど。真っ当な楽曲に巡り会えますように。心技体ってタイトルが胡散臭過ぎる……!

*1:中身のバランスの悪さとか。