どうしようもないけど。

わー。更新の仕方忘れてるー。忙しい訳じゃないのに細かい用事が多くて慢性的に寝不足です。年末年始、ネタが有るのか無いのか割とダラダラTV観てたりしてて、ブログのネタ募集すれば良かった、と思ったのは数時間前。気が付くの遅い、冬休み今日で終わりだから……!*1 録画してるWSの類は何気に全然観れてなかったりするんだよなー。有閑全話とカートゥン10回分をDVDに落とせたのが唯一の建設的作業かもしれない。10回まとめて焼いたけど、未だ8月分なんですけれどね……。先は長い。
昨日、高校時代の友人とご飯食べてたときに、WEBでの交流みたいな話になりまして。ジャニヲタのひとのブログ間交流から実際に会うまで、の速度とか流れとかって結構特殊パターンらしい。結構、何の警戒もせずに会っちゃう辺りが。この辺りを掘り下げるとややこしくなりそうだけれど、個人的には「なりすまし」の可能性が低いからかな、とは思う。
って前振りから始まるのもどうかと思うのですが、予備調査として拍手でのアンケートを1つ。私と対面でご飯食べてみたいー、て言う方、いらっしゃいます? 小娘のツラ拝んでみたい、というか。まるっきり初対面の方で、かつ実行するとしたら2月の土日だとは思うのですけれど。絡み難いことで有名なえいなさんとしては、こうやって振ってリアクションが有るのか物凄い不安なんですけれど、というか、不安だからこそ、実行するか決める前に予備調査。実行するかは調査結果と2月の予定次第です。

*1:仕事始めというよりは打ち合わせがあるから出社するんだけれども。