副食。

大本命は明治のミルクチョコのスリムパックですが、他にも似たようなスリムパックは物色してたりします。メルティキッスとか、ショコライフとか、バンホーテンのとか、定番以外の味になるとちょっと値段張るのが辛いんですけどねー。あと、美味しいのでライフラインとしては物足りない。常備するならミルクチョコがベスト。
あと、プチビットも侮れない。これもお菓子感覚ですけれど*1。塩キャラメルも美味しかったし、スイートポテトもツボった……。ストロベリーは普通にストロベリーです。あと、きなこ……! 会社のひとに頂いたのが気になる味だったのですが、粒単位で貰ったので何味だったんだろ……と思ったら*2、きなこ味でした。美味しいというよりも思い出の味、とか。それはニュアンスが違うかな。クセになる味でした。
年末年始で3キロ増えた……とか言いましたが、1週間で2キロ弱減ってて逆に困惑中です。こんなに顕著だとは思わなかったな……。でも頑張るー、とか言って、じっくりお風呂入ったあとにトッポ食べながらアルコール空けてたけど。
サブアカにも書いたのですが、リップクリームジプシーなので、おススメが有れば是非教えて頂きたく。リップメイクなんぞしてる余裕は無いので、素の唇で勝負せにゃならんのです。1000円以内で買えて、スティックタイプで、割とイイ匂いのするものが良いです。別に無香料でも構わないのですが。

*1:てゆかお菓子だから。

*2:プチビットだと瞬時に特定してる自分が嫌です。