スターボーリング。

やっぱり「今後、赤西さんにして欲しい仕事」の第1位はスターボーリング出演、だったりします*1、真のスターは中居さんだと思うえいなさんです。ボーリングさえ出られればドラマ自体は面白くなくても端役でもイイんです。上位数名にクレジットされないと出られないですけれど。この番組好き過ぎる……。今回の後輩2人は揃って「卒なくこなせる」タイプだったとは思いますが、でも遣り取り良かったなー。木村さんは本気でパワー送ってるような気がしてなりません……。いや、だって木村さん普通に家で無帽10年史*2観てるようなひとだからさ……。

*1:ちなみに2位は「いいとも火曜日」なので、やっぱりフジのドラマに出てもらわなきゃいけないらしい。

*2:でしたっけ? タイトル曖昧。