ひとめぼれでした。

腕時計を買いました。仕事用です。可愛いけどオモチャっぽくないデジタル時計が欲しかったのです。デジタルに拘るのは私がアナログ時計が苦手だからです。秒刻みで動かなきゃならない仕事だから、というのもありますが。普段してる時計の文字盤は5分刻みですし。
[rakuten:038net:10000147:image]
昨日までフューチャリストって名前すら知らなかったのにー。昨日ステラの時計屋で一目惚れして、とりあえず思い止まったのですが、やっぱり、ね……。抗い切れずにポチっとしてしまいましたさ。でも昨日の店にはピンク無かったような気がした*1。しまった試着しておけば良かった。予定外ですが、もともとBaby-Gのカスケットを買おうかと思ってたので、予算的には無問題だ。あとこっちの方がベルトがオモチャっぽくない。
うっかりの一目惚れですが、時計屋に行ったのは敢えて、です。これはカスケット見たさだったんですけれど。追々欲しいなぁ、が、買おうかなぁ、に至る経緯がちょっと。うん。先輩からのアドバイスなんですけれど。着る服とか身に着けるモノとか髪型とか「外見からの自分のお仕事モードスイッチ」みたいなのを決めろ、みたいな、ね。だからちょっと模索中。明るく見える様にっていう、やたらと小難しいテーマです。髪に色が入らないのが辛いんだよな……!

*1:てゆか形は可愛いけど理想の色が無かったから諦めたのか。