春モデル。

てゆか、とうとうauも……。ジャニは独禁法とか大丈夫なんだろうか、と思う。しかもやっぱりサブカル寄りなイメージなんだよなauって。
で、肝心の春モデルですが61SAは案の定スライド式。ピンク可愛い……。62SAは鳥取なので論外なのですけれど。何気に54SAも好みだったりするのですが。51がスライド、52が逆パカ、53が二つ折り最中、54がスライドって、何気に無節操な気がするよ。
あと、ちょっと逸れますがN703iからN705iの流れって割とわかりやすい気がするのだけれど、90Xと70Xの差がイマイチよくわかんないのでどうしたものか。90Xの方が全部入りでメカっぽい感じなんだよなぁ。あくまでイメージ。何となくデザインで選ぶタイプなのかもしれないけれど。ワンセグって使いますか? 有ったら有ったで意外と便利です。