ところでどうして違うのか。

金曜日チェックしてきました。「……やっぱり好きなんだねー」ぐらいしかコメントのし様が無い気がする。あ、ビジュアルは最高ですよね。
……と、「別に付き合いたいとか思う訳では無し、彼女の1人や2人ぐらい無問題」とか思ってたのに、堂兄での光一さんの「29歳だからそれなりに」的な発言に超動揺してたりする不思議。全く無いだなんて、それこそ考えて無いけれどさ……。でも……。それ言うなら今日のゲストがゲストだからな。否応無く考えてしまう。アレどうなの?*1 とりあえず紅白で歌ってた曲は最近何故か好きでテーマソング化してる自分が此処に居るんですけれど。それも困る訳だ。

*1:そもそもあの番組、そーゆーゲスト率が高い気がするんだなコレが。