しばらくそっとして下さい。

グループダイアリの方が以下略。たぶん壁にぶち当たってるんだと思う。その自覚は充分に有るし、「皆そうだったし、俺もそうだった」て言われた。予想としては2週間くらい続きそうだけれど。「出来る出来ないじゃない、やるんだ」て。期待されてるってことは信頼されてるってこととイコールに近いから。取り掛かるからには遣り遂げなきゃ、と。
てことで、とりあえず仕事ですよ、話はそれからだ。例えば愛とか恋とか。後回し……となると少し違うか。先にクリアしなければならない課題、と捉えるとわかりやすいよなー、と明文化するのは自己暗示の為です。そればっかりじゃないけど、褒められたいから頑張る、とか、あと、出来るひとの方が可能性だって高くなるでしょ、とか。