だからどう太刀打てと?

さっくりパーマかけてきちゃいました。まあ気合だ。いろんな意味で。とりあえず明日の朝イチで控えてる案件が気が重過ぎる……。週末のことなんて考えたくないよ。明日も、とりあえず対先輩だし。むしろVSって言っても差し支えないくらいだし*1。「出来ない」って言ったら「出来る出来ないじゃなくて、やるんだ」と言われたことが有るので、目下ポリシーはそんな感じです。全然偉そうではない、というと少し違うのですが、「俺も昔そうだったから」にリアリティが有るので、文句も泣き言も言えなくなる、という。で、パーマは縦ロールです、未だ色は入れられなくって、明らかに3色入り混じってる自分の髪の色にいい加減うんざりです。プリンの域超えてるぜ……!

*1:とあるものを練習した成果を披露して認めてもらわねばならない。