久しぶりにバトンですよ。

てことで、nataliaさん(id:nataliagoing)からジャニーズバトンを頂きましたので、ドン!

  • 今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

んー。「萌え」で言うと、Fコン硝少イントロなのかもなー。

  • 生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

職業:アイドル、みたいなひとがイイです。ふと思ったのが松本さん。

  • うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

リングの位置ですかね。あと、まあ、ジンバックとかジントニックとか飲むようになったこととか。

  • 担当さんを食べ物で例えると?

チョコケーキで、スポンジケーキっていうよりブラウニーとか、生地重ためのケーキ。で、ドライフルーツが入ってたりベリー系のソースがかかってるようなの。

  • 今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

写真の入ってないモノ、で考えるとミラコンのときのリングがKDマークで可愛かったなー、と。

  • 死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

SHOCKの初日と楽日。あとマチソワ制覇したい。疲れそうだけれど。

  • 担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

生涯ベスト5とかだと悩むけれどなー。上の方は省略しますが、若手だと高木くん、龍太郎くん、二階堂くん、橋本くん。上げればキリが無いのでこれくらいにしておきます。

  • 今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

未満都市。とりあえず同年代のヲタは皆好きだと思うよ。

  • 担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

デリコ。LOVE PSYCEDELICOです。いや、普通に私が好き、ていう理由だけですが、英語混じりでぼそぼそ歌って欲しいので。

  • ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

OTK的趣味で言うとコスメなんだろうなー、と。自覚は無いのですが、この化粧品の買い方は普通じゃないだろ、と。あとドツボに嵌ってるのは以下略。えーと、仕事です仕事。割と嘘じゃない。

  • どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

この三択で言うと痩せです。なので、ちょっと自担の体型萌え出来ないひとです。

  • 好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

木村中居、櫻井松本、今の赤西亀梨。理由は、ええと、一見すると殺伐してそうなひとが好きだからです。

  • 担当さんの1番好きな髪型は?

帰国して少ししてからの茶髪ロング。もしくは王様コンのグッズ辺りかな。

  • 買ったうちわは何個持っていますか?

基本的にコンサート1回に付き1枚以上は必ず買ってる×ヲタ歴2桁+お土産でも買って来てもらう+通販も利用する=数えたくない枚数、です。

  • なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

KAT-TUNに初期ほんじゃにのような、スポーツだったり芸術分野だったり毎回決まったテーマに挑戦してもらいたいなー、と。

  • 担当のお気に入り写真は?

フォトライフに上げてもイイですか?て訳にはいかねーよなー。歴代で一番お気に入りのは王様コンの会場販売写真です。白シャツの。

  • 担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

まー。無きにしも非ず、てところですよね。考えてみて「あ、無理だ」と思いましたが。

  • 担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

立場で言うとスタイリストさんになりたいかなー。

  • うちわは公式派ですか?作る派ですか?

振るのは自作です。

  • 担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

クリアファイルというグッズが何故か大嫌いなので買いません。だってファイルとか使わないじゃん。

  • 担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

ソロだったら断然ムラサキ。ユニ曲だったら……ネバアゲかラッシュ。

  • 担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

何だかよくわかんないところ。

  • 担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

真冬の海がイイなー。出来れば寒そうなところ。関東だと神奈川方面。

  • 担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

これからもよろしく。

  • 担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

魔のFコンですね。

  • 担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

まあ、たまーに、ね。でも基本的には無いです。

  • 担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

……お買い物。楽しそうだと思う。

  • ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

無いです。降りれたら楽なのに、とは何度か思いましたが。

  • コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体図を見て、遠くの自担より近くの他面、という感じです。

  • 担当さんの身体で好きなパーツは?

手の小指から肘にかけてのライン。あと手首。

  • スキな衣装は何ですか???

実はLIPSの衣装が物凄い好みです。派手帽子万歳。あと海賊衣装も大好き。

  • 三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

一緒に川を下る、以外の選択肢が思い付きません。

  • 自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

弟にしたいっすね。小姑みたいになりそうですねっ。

  • 貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

あ、いつもすいません……文句ばっかりで。

  • 担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

一緒に画面に映り込む人、だったら居ないかも。

  • 担当さんに全身コーディネートしてください

デニムで白ジャケット、インナーが黒で、ブーツで黒系のハット、かな。10秒で考えましたが。

  • ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

エリート! しかも医師とか弁護士とかそっち系のひと。

  • 自担のベストオブヘアーはいつですか?

……ていう質問、ちょっと前に答えた。

  • 担当さんのどういう仕草にクラッときますか?

意外とセクシー担当っていうより、仔犬系じんじんの方が萌えるってことに気が付きました。

  • これだけは行きたかった、と未だに引きずっているコンサートなどがあれば。

横山ソロコン。KAT-TUN関連だと特に無いのか。

  • 次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

アンカー予定なのでパス。

  • 回してくれた人へのメッセージ

濃い目のバトンありがとうございますっ。映画とか音楽とか本当に無知なので、なたりあさんのブログで新発見することも多かったりします。

  • 次に回す人

てゆことで、パス。