久しぶりだ。

レンタル料って意外と高いっすよねー。返すっていうのが面倒で普段なかなか行かないんですよ。レンタル屋自体は近いんだけれど。思い立っていろいろ借りて来ました。

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~

しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~

意外としょこたんの歌唱力って凄いんじゃないか、と改めて。アルバムが楽しみだったりします。個人的にはまっくん好きなので輪舞が一番テンション上がります。
大人(アダルト) (通常盤)

大人(アダルト) (通常盤)

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

教育はCD持ってるので。でも3枚まとめてpodに突っ込んだよ。
音楽の聴き方として、シングルよりアルバム派っていうのも有りますが、アルバムもアルバムで何枚かまとめて聴かないと落ち着かないっぽいんですよね私。故に気になるなーと思ってもすぐに手を出せないので結構めんどくさい。漫画も完結してから一気に揃えたいタイプです。