セット販売。

そいえば内亮抱き合わせ販売ってどうなんだろー、と考えてみたけれど結論は出なかったりするんですけれど。とりあえずLOVE&MAXは言葉として意味不明ですよね。LOVEがMAXならともかく、LOVEとMAXて。此処の2人って別にシンメって訳じゃ無いし、「掛け持ちしてたから」近くなったような気がするので。行政上っていうか「作られたセット」なんだろうなー。
ユニ復帰は無い、とか言いながら、このわかりやすいセット販売推奨ってどうなのー、と。テレビ誌のヲタ目線にうんざりって言うよりは、先の見えない薄気味悪さなんだろうなー、と。擬似ヲタ目線も大概にしろって話だけれど。いや、もう個人の好みの問題はともかく「どうせ戻って来るんでしょ?」という感じじゃないのかなー、と。おそらく、もうしばらくソロ売りしておいて「その努力を認めて」のユニ復帰、てシナリオじゃないかなー、と思うので。それだったら、今の段階で内亮セットでドラマは失敗だと思う。数字稼ぎにはなるかもしれないけれど。復帰フラグはもう少し隠しておかなきゃ。