ソフトランディング。

とりあえず、座長担と話した結論としては「やっぱりツアー初日はねえ」という。山口さんに関してはそろそろだろ……と思ってたりしたので余計にマイナス面はそこだけなのかもな。相手の良し悪しとかも超えてるんですよねー。てゆか普通に考えてメンバー揃って独身の方が色々と不自然だよなー、という。結婚出来ない都市伝説もどうなの、という話。よく考えたら諸先輩方は普通に結婚して子供が居たり、子供がJr.だったりする訳だし。結婚出来ない、という訳では無さそうなのか。
あ、よく考えたらどのユニもリーダーは独身なのね……。て、錦織さんも独身リーダーなのか。この共通点に特に深い意味は無いと思うのですが。さて次は誰だ、と思ったときに「秒読みだろ」と思うひとは居ない気がする。個人的に中居さんは、こーださん云々より、その前の彼女さん*1と別れちゃったのどうして……という気持ちの方が強いです。それ言うならカオリン*2……とも言えますけどね。カオリンだったら正直ここまで世間もアレじゃなかった気がするんだ私。まあ、出会いも有れば別れも有る、のだろうけれど。

*1:確か青森出身。

*2:横浜出身でしたっけ?