このカテゴリ?

アンケート、まだまだサイドバーで募集しておりますー。お気軽にどうぞ。
マウスが壊れかけなので新調しました。あとi-pod用のスピーカーと。親に連れられて電器屋行って便乗してきたのです。
[rakuten:sanwadirect:10020027:detail]
安いのですが、音質っていうのは拘り出すとキリが無いらしいので。拘るとそもそもi-podの圧縮がアレだし、更に言うとウチだとイイ音は出ないらしいって、前にひとが言ってた。充電機能付いてたら良かったかなー、とは少し思ったけれど、それなりに聴けるので。

あと新しい眼鏡。茶が欲しかったけれど焦げ茶より黒、明るい茶なら赤の方が似合ったので黒。ガッツリ黒縁ですが、スケルトン部分が多めなので重く見えない。……て思ったけれど、職場でかけてたらウチの会社の常務に大ウケだったけどな。心外だったので新しく買った、とは言ってません。