さてリスタート。

決めたこと。きちんと直接さよならを言いに行くこと。それに向けて女子としてベストな状態を作り上げること。胸を張って頑張ってます、と言える自分でいること。
てことで、張り合いが無いとダレるなー、とか呟いてる場合じゃない。ストレスが過食傾向に向かうっていうのも今に始まったことじゃないし。短期集中型になりそうなのですけれど。でも、ほら、私、やれば出来る子だから。今やらないで何時やるのだ。
諦められない、とか延々言ってた訳なんだけれど、諦めないと言って何を求めてるのか、ていうのがそもそも曖昧で。もう1度会いたい、というだけで、それから先の進展まで考えて無い、というのが正直なところ。やっぱり頼れる先輩で居て欲しい、とは思うけれどそれは私のエゴだし。ただ、先輩としては尊敬出来るけれど、男性としてどうなの?という気持ちが最近は無きにしも非ずなので上手いこと自分で処理していくしかないのかなー。