八方塞的な。

新年度ごたごたしてて物理的なスケジュールもハードだけれど、精神的にも相当参ってる様子です。あーもー。とりあえず本気で彼氏作ろうかな、と考えてる時点で超やられてる気がする。それって誰かに甘えたいだけじゃん。天敵を敵視するのは止めにしようと思っていたけれど、新人が2人入って来て彼らに仕事を教えてた奴が「2人とも仕事出来るっぽいから抜かれないようにね」て半笑いで言われたときに絶対に無理だ、と思いました。てめえ何を偉そうに。それにしても今まで一番の下っ端で動いてたので後輩が出来るとどうしていいかわかんないっすね。貫禄も全然無いのにー。ただ、奴の私に対する態度を考えると半年先輩でも超偉そうなので、それなりに上からの目線で大丈夫なのかもしれないな。