性格バトン!

こーゆーのは初めまして、な、メグさん(id:qram)から頂きました。それにしても自分、酷いわ。
■何型?
Aって言われたりBって言われたりするA型です。
■長所は?
決断力の早さかなー。今ネガ期なので思い付かない。
■短所は?
詰めが甘いところか。
■泣き虫?
ドラマとか他人の話だと泣けるのに自分のことだと全然泣けない。
■すぐ怒る?
常に結構キレ気味だったりするかもしれない。
■めんどくさがり?
細かいこと詰めるのが苦手なだけで別に面倒だとは思わないタイプかも。
■気分屋?
顔に出やすいタイプだからそうなのかも。
■八つ当たりする?
八つ当たりするくらいなら直接やってやりたいタイプなのでしません。
■怒鳴る?
最近そーゆー状況にならない。
■命令する?
しない方かな。
■物に当たる?
壊しても面倒なだけだからなぁ。
■優しい?
思いやりが足り無い、とか結構言われます。
■毎日笑顔?
楽しければ笑いますが、真顔は怖いらしい。
■遠慮なく何でもいう?
その状況とか立場次第ですが、割と結構何でも遠慮なく言うかも。
■わがまま?
基本抑えてますが、1度言うと止まらないタイプかも。
■おとなしい?
明るくも煩くも無いです。
■無愛想?
上司に「笑え」と言われるくらいだからなぁ。
■どちらかと言うと姫?悪魔?
魔女だと思いまーす。
■ズバリ性格良い?悪い?
「いい性格」だったら自信が有ります。違うけど。
■自分で思う性格
頑固なのかなー、と。あと何に対しても狭く深くかも。
■人に言われること
エスノーがハッキリしてる、とか。ばさばさ行くタイプ。
■男女関係なく友達の理想
距離より密度かなー。それぞれ必要以上に干渉しあわないこととか。
■好きな異性の理想
仕事の出来るひとで、オンとオフのハッキリしてるひと。
■最近言われて嬉しかったこと
「お前のそーゆー回転の早いところ、イイと思うよ」って。最近じゃないですけれど。
■バトンの送り主の顔は見たことある?
まだ無いんですよー。今年こそは是非、と思ってるので札幌に来て下さいー。
■送り主の印象は?
アクティブでポジティブな感じかなー。行動範囲も広いしお友達も多いイメージなので羨ましいです。甘いのにしっかり食べ応えも有るよ、というような。
■次に回す人
アンカーでお願いします。