驚きの嵐。

もう第4弾なのか……! ご飯作ってたりして気球のは全然観られて無いのですが、相変わらず好きです。ちょっと企画がマンネリな気もするのですが。野菜系ほっときは食傷気味です。てゆかピラミッド鏡に対するよっきゅんの予想がね……!*1 気持ちはわかるけど理系の番組だから……!
船企画は深夜時期の折り紙が一番だと思うんだけど……と思ってC×D×GのDVDを観直してみたのですが、3km進んでるじゃん初回。初見の衝撃も凄かったのですが、DVDで観ても凄いな。でも今回の締めの「素材お待ちしております*2」という櫻井さんが素敵だったので、続けてもイイかもしれない。牛乳パックとか上手くいきそうな気がするなー。紙だけれど。
ところで、TBSの方の新番組ってそこはかとなくUSOの香りがするのだけれど、気の所為なのかなー。とりあえず初回はチェキってみたいと思います。バラエティ録画して消化する時間が有るかって言ったら微妙なところなんだけれど。テッパンノートも気になるしなぁ。

*1:身近に徳井狂が2人も居る所為で自分も流されつつある昨今。

*2:でしたっけ?