想像出来てない。

半年前には今の自分は想像出来てないなぁ。3ケ月前の自分から見ても今の展開は不本意だけれど。改めて変なところに就職してしまった、と思う入社半年目。
オンリーワンを望むってことイコール恋愛感情なんだろうか、と思うと納得が出来ない。他のカテゴライズの仕方は思い付かないけれど、恋愛感情ってのは男女の関係に繋がる訳だろうし。オンリーワンで居たいけれど、それを考えたことが無い、ていうのは片思いとは違うんじゃないかなー。でも、相手が女性だったとしても同じようにオンリーワンで居て欲しいと思うのか、とか考えたら到底そうは思えないからやっぱり恋愛感情が絡んで来るのかもしれない。振られたこと、よりも、尊敬するひとに見捨てられた、という気持ちの方が強いんだよなー。まあ、振られるのは想定内で、言われる台詞も予想通りだったので、そもそも落ち込む要素は少ないけれど。細かい会話の端々を思い出す度に、見捨てられた感が増えてくっていう。ちょっとした悪循環。そして新たにオンリーワンを望んでて困るんだよなー。