買ったよ。

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

DON’T U EVER STOP(初回限定盤3)

気が付いたら2ばっかりリピートしてる件。それにしても6人が6人物凄い振れ幅。
メディア展開、というか早大だとか声優とか生き様についても書きたい訳ですが、軽くタイミングを逃してしまった感が。生き様は、ワンテンポ遅かったかなぁ、と。月曜にスガさんがコラボでセルフカバーした直後だからちょっと印象薄いってゆか、こっちは本人の生き様どころかドラマの役イメージなんですけれど。早大……早大……。とりあえず「手越先輩」を樫野さんボイスで脳内再生すると超萌えるんですが*1、全く関係の無い話ですよね。カツンに唯一足り無いのは学歴だと常日頃から思ってたので、このまま卒業して頂きたい。出来れば4年で、と思う次第で有ります。声優ネタは、うん。予告を観る限りでは、個人的な好みの問題として「暇なときにテレビでやってたら観ちゃうかも」ぐらいなので、それなりに楽しめるんじゃないかなー。宣伝露出がどれくらいなのか、ていうのが気掛かりですが。

*1:にゅーすのHEY!参照。ちなみに私かしゆか推しですの。