深く考えたら負け!

とりあえず体重絞る照準はカツンコンです。これだけは紛れも無い事実です。何か色々浮かれてるっぽい自分を自制中ですが、この前に髪を切ったのは2月の頭だったので、私の美容室サイクルっていうのはそーゆーことなのかー、と思うと頭が痛い。だって休みの日は髪まとめることなんて無いからシュシュなんて仕事用アイテムだし。それにしてもシュシュって値段とボリュームがダイレクトに比例するんですねー。大きめでふわっふわの白いのが欲しかったのですが、なかなか理想のには出会えず終い。それでも何個か買ったけれど。そして靴屋を横目で眺めて来たのですが、今年やっぱりボーンサンダルとかグラディエーターとかなのかなぁ。あの質感が個人的な好みとはちょっと外れる気がする。メタリック系とかの方が私っぽい。無駄に攻撃的な感じ。そいえば去年の今頃って既にサンダル履いてたな……。13センチのウエッジソールは強いだろ。
終わりの無い自滅回路とは理解してても止めることは出来ないから、走りながら軌道修正出来ないかなー、と思ったり。まあ、そもそも元々が間違った道で、曲がってみたら更に泥沼っていう。学習能力どころか冷静な判断力も皆無なんですけれど。元の道に戻ろうかな、とも考えてるしさ。