ごくせん。

ねえ、今のヴィジュアルって最強じゃない? 昨日のえむすてでも思ったんですけれど。ちょ、これ、ごく出とか出るんじゃね? そしたら私「ごくせんの前から好きでした」て言うよ? 「JUMPが出来る前から好きでした」でもイイ。DCTは買おうか悩んでたのですが、そいえば挿入歌が入るんですよねー、と思った瞬間、それが欲しいと思いました。ちなみにバレーボール関係は総スルーです。昨秋のも観ないだろうからまとめて消したよ。
ドラマ自体は割とツッコミながら観てます。山口先生ってどうしてあんな喧嘩が強いんだろ……既に人外だと思うのですが、そこのところ疑問に思うひとは居ないのでしょうか? ドラマだからイイの? よく考えたら私、一番最初のはちゃんと観てないので、キャラクタの基本スペックはイマイチわかんなかったりするんですけれど。