ぷれみあむ。

来月は聖さんなんですねー。わくてかっ。で、エバストは割愛して、SHOTですが。何これ、すげーイイ。やっぱりプレミアムステージって素敵だなぁ。衣装が6者6様なのが先ずイイですよね。相変わらず感。何だろう、勢いなのかなー。ノってる感じが凄いするんですよね。表現ありきたりですが。アルバム超楽しみ。コンサートも超楽しみ。で、海賊の女王ってことは、やっぱり略称は海賊コンなのでしょうか? 何でも略すのは良くないと思うんですけれど。クイーンコンとかかなぁ。いっそのこと開き直って、またステージ上に海賊船でも無問題だと思う。いや、問題有るか……。
こうやって考えると、相変わらず感って実は大切ですよねー。定石、というか。8割くらいは予め想像していたモノを観たい気がする。サプライズ要素も必要ですけれど。