ところで乗り遅れてる。

少クラで誰に注目すれば良いのかわかりません。別に新規開拓は必須事項では無いにせよ。今更キスマイ2TOPに心打たれてる場合じゃない、っていう。離愛の3人は大好きですが、いろいろと切なくなるので、ねえ。離愛にも驚きましたがEDのプレワンの方が。聞いたことあるタイトルだなー、て思ったらイントロきたこれ、みたいな。デビューってこーゆーことなのね……。あ、でも亮太くんでしたっけ。何気に可愛くて美味しそうな顔立ちだなー、と思う。美味しそう、ていうのも如何な表現かと思いますが。野澤くんとかも美味しそうな顔してますよねー。たぶん私の美味しそうっていうのは「白くてもちもち」なんだと思う。ただ、好きだけど推せるタイプではないんだろうなー。
余談ですが、最近、仕事で中高生に声を掛けたり手懐けたりすることが多いのですが*1、リアル中高生男子っていうのも面白いですよねー。たまーにキャワな男子とかも居るので困ります。

*1:別に怪しいことはしてません。