冠リニュ。

さくっと観た感じだと改悪では無いと思う。いや、ヲタとして満たされない気持ちは無くも無いですが、きちんと作り込まれたバラエティだな、という感じはする。細かい映像まで凝ってるなー、とか。改変期でスタッフ変わった? そんなこと無い? このネタがどれだけ長持ちするか、と言われると困りますが、HPで募集かけるくらいだからもう少し引っ張るんだろうなー。
さくっと「肉体関係」とか口にする赤西さんが素敵。いろんな意味で。
追記:今後のテーマとしては「番組クオリティと萌えのギャップ」なのかなー。作りが丁寧とか凝ってるのと面白さは違うし、更に面白いのと萌えも違うっていう。くどい演出を続けるのが凝ってるのとも違うし。難しいねテレビって。萌えで言うなら6人でテーブル囲んで物食べてればそれで事足りるんだもん。だけどコンテンツとしてそれじゃダメだろうし。赤西さんの対談相手の女子の撮り方なんて、A担的には別に全然どうでもいいけれど、この脚の撮り方で数字が変わってくるんだろうなプライムタイム……! 時間帯的に必須アイテムなんだよなー。あと、男子って意外とあーゆー化粧の濃い女子も好きだよね、ていう訳のわかんない感想。そして3行ラブレターは泣ける。