また買ったよ悪いか。

普段用の黒パンプスが寿命っぽかったので新調してきました。てゆか、靴屋で一目惚れした靴が白しか無くて、それも買うけど黒も無いと困るな→店内一周→可愛い黒パンプス発見→両方買います、でレジで並べてみたら、ほぼ色違いの同じようなデザインな件。片方に絞れなかったから両方買ったけどな。よく考えたら春先に似たようなデザインの白いパンプス買ったんだった……お前マジ凝り無いな。あ、ちなみに2足買っても10K行ってないので大丈夫です。
今の時期にパンプス2足より、サンダル買った方が良いのかなぁ、と思ったのですが、グラディエーターとかは好みとは外れる気がするしサンダルは今年は止めておこう。