バトンですよー。

ダイアラーでびゅーのアシメのひとことミクちゃんからバトン回ってきました。あいでぃーpralineticですよ。

  • まずはバトンを回す人を答えて下さい

今回はアンカーで。

  • 貴方の名前は?

えいなです。オフで本名知ってるひとはそっちで呼んで下さい。

  • 歳はいくつ?

もうすぐ四半世紀です。ミクちゃんとは半年差ぐらい。学年ひとつ違い。

  • 好きなものは何?

え、オールジャンル? 適度な刺激と緊張感。割とマジで。あとバンビの親友の彼女の黄色いウサギ。

  • 恋人はいる?

居たら、こーゆーことでは悩まない、ということばかり。

  • その人との出会いは?

いや、だから、さ……。

  • 好きな人のタイプは?

優しいけど、ちゃんと厳しいひと。仕事人系というかプロ意識のしっかりしてるひとが好きです。

  • 嫌いな人のタイプは?

酒癖の悪いひと。品の無い煙草の吸い方をするひと。煙草の匂いって割と落ち着くんだけれど、吸い方によっては嫌い。

  • 貴方の好きな漫画、ゲーム

MとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICS

MとNの肖像 (1) 花とゆめCOMICS

最近、全然新規開拓が出来て無いです。

  • 好きな食べ物は?

鶏の唐揚げ。カスタードクリーム。生野菜。

  • 好きな音楽は?

女性ボーカルで日本人の歌う英語詞、が好き。腹式呼吸じゃないの。電子音気味の曲。

  • 好きなブランドは?

コーラはコカコーラ派です。サマンサの小物はキャワワて思うなぁ。お洋服は拘りなく、コスメも幅広いし……。サンリオの白い猫からディズニーの黄色いウサギに乗り換えたりしましたけれど。

  • 回してくれたのはどんな人?

アシメのひと、て呼んでるけれど。似てるところが多くて、でも正反対っていうところも多くて。そのバランスが面白いなぁ、と思います。努力とか根性とかは確かに似合わないかも、ね。マイペースながら柔軟性も持ち合わせてると思う。

  • 回してくれた人の心の色は?

コーラルピンクっぽい色な気がする。落ち着いてる感じ。

  • 貴方の心の色は?

淡いラベンダー色、みたいな。ちょっとだけテンション上向き。

  • 最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

ターコイズブルーかな。やっぱり、という感じだけれど。ベースは青系だよなぁ。