ふと疑問に思ったこと募集。

……唐突で申し訳無いのですが、男性アナウンサーって女性アナウンサーに比べて顔よりも中身重視なのですかね。イケメンイケメン騒がれてるひとって居ない気がする……。このイケメンブームなのに。女性は「女子アナ」っていうカテゴリ出来るくらいに可愛い子揃ってるのになー。男性のアナウンサーでJUNONボーイ最終まで残りました的なひとって居ないのかしら……。ねえ? 確かananのアナウンサーランキングって羽鳥安住が2TOPですものねぇ。2人とも好きだけれど、キャラ込みというか、わかりやすくイケメン、ていうひとじゃないですよね。個人的に一番好みの顔はフジの渡辺アナです。結婚しちゃったけどなカズ……。
てことで、イケメンアナウンサー知りませんか? 全国各地津々浦々、カッコイイ男性アナウンサー情報お待ちしております。北海道から九州沖縄まで、キー局よりもローカルなのが知りたいです。拍手からお待ちしております。