嵐のコンサートに行って来たよ。

すんげえ楽しかったのですが、感想というと感想よりも「客が若かった」とかOTK描写になってしまう気がする。てゆか、座長担に指摘されて気が付いた悪い癖だと思う。でも楽しいよねOTK観察って。そーそー客が若いの。年齢の話じゃなくて、イチイチ新鮮なリアクションというか。そこで名前呼んでも聞こえて無いよ? とか、マナーが悪い、というよりは、初めて感たっぷり、みたいなね。ドームを写メってるひとが多くて吃驚したんですけれど、やっぱり撮るの? だって私きたえーる写メってるひとってほとんど見たことないよ?
あとジャニヲタ人生の中で、オーラスって初体験だったのですけれど。松本さんのトリプル前の挨拶で「ドン」て言ってからイントロ流れた瞬間のテンションの上がり具合は尋常じゃなかったと思う。特に楽しかった曲がアデインとラッキーマンだったのがなぁ、アルバム聴いておけば良かったのかな。WISHは既に某Kくんしか思い出せない脳になっているので超面白かったですが。
オーラス後ってことで、何を書いてもネタバレにならないので素晴らしいのですが、あのパレードセット凄いですね……。いろんな意味で。遠目で見て5機それぞれ質感が違うように塗装されてたのに感動したのですが*1。馬から松本さんが出て来たときに「これ松本ソロだったらどうしよう……」と思ったのは秘密です。だって今の松本さんパーマの所為で余計に人間離れしてるよ……。で、ファイトソングのときに櫻井さんだけ回らないのは仕様ですか?

*1:相変わらず視点がズレてる。