きたえーる定点観測。

前の嵐のって書いて無いですよね……まあドームなのですけれど。前の週に嵐コン行ったので、それと比較すると違うよねやっぱり……という感じで。向こうが若手新規祭りみたいだったから余計に。とりあえずカツンコン、ローティーン少ねえ。如何に嵐に新規が多いか、ていう話ですよ。だって嵐って私が高校生の頃から居るんだよ? 8年前なんて知らないでしょ、というお嬢さんが多かったよドームは。それはさておき、カツンコンですよ。座長担は「……若いね」と呟いてましたが、それも比較対象が以下略。そして浴衣着て行った奴が言うなっつー話ですが、やっぱり派手、なのかな……。とりあえず装い*1が華やか、というか。いろいろなユニ見たけれど、とりあえずメイクが濃いのは間違いなくカツン担ですよねー。あとエイトに多くて、嵐にも若干居た学祭ノリのお嬢さんが皆無に近いのが凄いと思います。つなぎ・特攻服系とでも言うのでしょうか。でもパンクとかゴスロリとかのお嬢さんが多いのはカツンコンですよねー。要するに不健康というか不健全って感じなのか。

*1:という表現も出来ちゃう。