衣装の話。

ネタバレ要素含むので隠します。
今回一番好みだなー、と思ったのは中盤のキャップ×スカジャンです。マジ可愛い……自分でもあーゆー服装したいですもの。あの手のキャップってどうしても好きみたいです。出て来るときにキャップ被ってない回とか、後ろ向きに被ってる回とか有って、いろいろ楽しめたのですが、中盤にはしっかり被り直してて嬉しいやら残念やら。ソロ衣装は鉄板だもんなぁ。ムラサキとPINKYの違いもイマイチ明確に説明出来ないような気がするので、今回もジャケットじゃなくてベスト、みたいな説明で終わりそうな気がする。好きなんだけれど。あと、帽子担としては「いつ投げるの?」という感じで齧り付くように見ていたのですが最後まで投げないのが残念で仕方無いです……。
あと、愛のコマンド辺りからのバンダナってゆかヘアバンド、アリっちゃアリなんですけれど、というか、慣れて来た、というか、納得せざるを得ない気持ちになってはいたのですが、でも前髪は欲しいよ。若干アンチデコ出しです。ヘアバンドの配色可愛かったけれど。そして、バンダナの被り方も結構上達してるんじゃないかなぁ、と思いましたけれど。こーゆーひとを見ると「髪が邪魔なら切ればイイのに」て思うのですが、バッサリ切られた日には自分が落ち込むのは目に見えてるので控えようと思います。
あとはLIPS辺りのかなー。去年のYOU衣装に似てる気もするけれど。もこもこフード付きには抗えないです。