気が付かない振りをしててください。

グループダイアリが酷いことになってる昨今。他人のこーゆー話って面白いんですかねー。私は意外と好きですが、それでも酷い文章だと思う。
髪を切りたい衝動に駆られてるのですが「イメチェンしたい」というのと「長さは短くしたくない」という、若干の矛盾点で揺れてます。本当は、のっちみたいなボブにしたいのですが、絶対後悔するし何より似合う気がしない。
渡辺カズのことがちょっとショック、というか、ヤフトピで抗議殺到とか見て、どうしてカズに抗議してるんだろう……と2分ぐらい考えてしまいました。あとココ調で以前おススメ頂いた中村アナを見ました。確かに可愛い。えーと、素敵男性アナ情報は常に募集しております。今しばらくは。