最近のBGM。

最近あまり歌詞がちゃんとしてる曲は聴きたくない傾向が有って。疲れてるんだと思う。というかラブソングがしんどい。片思いだろうが失恋ソングだろうがしんどい。何言ってるのかわかんないのが聴きたいんですよねー。……と思って、いろいろレンタルしてきました。

DIARY(通常盤)

DIARY(通常盤)

とか言ってるのに一発目がコレ。「そばにいるね」が聴きたくて。しんどいから全然聴いて無いけど。そしてSoulJaパートが面白くて仕方無い、と言ったら怒られるのだろうか。
私と放電(通常盤)

私と放電(通常盤)

そこまで好き、ということは無い筈なのですが、好きです。やっぱり。これも怒られそうですが、私の中では「歌詞のちゃんとしてない曲」カテゴリです。読解より言葉遊びだよなー、と思うので。
Big☆Bang!!!

Big☆Bang!!!

ロケの話を知らないときに借りてた筈。タイムリー過ぎた。何となく超聴き易いアルバムだなー、と。声可愛いよね……。個人的には pretty please chocolate on topが一番好きです。まあ、それこそ、聴き易いが故に歌詞考えちゃうとアウトなんですけれど。今の私には。
Early Times

Early Times

LOVE PSYCHEDELICO III

LOVE PSYCHEDELICO III

えーと、やっぱり歌詞を考えたくないときに聴きたい曲はデリコですよ。それこそ高校のときから好きなのですが、好きな割に中のひとのこととか全然知らないし。男女2人組ってぐらいしか知らないんですよねー。