負けるな女の子。

……女の子っつー年齢でもありませんが。久しぶりに家から全く出ない1日、というのを過ごしてみました。いや、マジでずっと寝てたよ。流石に昨日の8時から18時まで外で仕事して、そのままU担のひとの家にお邪魔、鉄板焼き&花火、で、最終で帰宅って久しぶりにハードだったような……。
最近のトピックス。
とりあえず、1週間で女子力をちょっと高くしておこう、という策略。「私、今日、誕生日なんですよ、実は」というのが言いたい。というか、たぶん、言うのが遅かったら「何で黙ってたの」と言われる気がする。
あまりに髪を切りたくて仕方なかったので、美容室を予約してみた。クーポンで安いところ。コレも一週間の間に、と深層心理の私が。パーマって1回かけるとクセになるね……。
日に焼けないよう焼けないよう頑張ってはみたものの、絶対に焼けてる気がする。というか、焼けるのを回避出来ない状況なので、時計焼けとか、「この服で焼けました」というラインが出来るのは回避していきたい感じ。あと美白モノちょっと買いたいな……。