くるくるぱーま。

月末誌とか久しぶりかも……と思ったのですが、何気に甘ささは欠かさず立ち読みしてる気がするかもしれない昨今。巷で話題のくるくるぱーまですが、思ってた以上にくるくるしてたよ。どうしよう……。観た瞬間「……洋ちゃん」と思ったのは秘密です*1。おかげで可愛いとか可愛くないとかアリとかナシとかのジャッジが出来てません。それより、私物のキラキラしたライターに心動かされてたり。可愛いよねー。ただ、ドル誌で私物ライターってどうなの?とは思うんですけれど*2。まあ、今更イイのか。カツンに関してはアイドルに必要な「童貞感」が皆無なのが売りに近いですしね。

*1:普段そんな呼び方してないけれど。

*2:ポパイはともかくM誌はねえ……というか。